文鳥とあざらし出品してます

こんにちは!ムー工場長です。最近うちの文鳥の文太は私の右の鼻の穴ばかりつつきます。その後に口の中にくちばしを突っ込んでくるのやめてほしいけど可愛いので許しましょうね。(ただのノロケ)

さて、ムー工場ですが只今文鳥とあざらしをミンネに出品しています。

f:id:mukojo358:20170314121132j:imagef:id:mukojo358:20170314121224j:imagef:id:mukojo358:20170314121136j:imagef:id:mukojo358:20170314121231j:image

ラッピングは2センチ四方の小さな箱に説明書をつけてお届けします。プレゼントラッピングの対応はしておりませんのでご了承ください。

f:id:mukojo358:20170314122330j:image

これからもまだまだ作りますよー!お楽しみに。ご購入をご希望の方は下記の「shop」のURLよりお願いいたします。

・shop→http://minne.com/@muko358
twitter&instagram→@mukojo358