お腹の割れ目とツヤツヤのくちばしとグローバル社会

こんにちは!ムー工場長です。じんましんができて身体がかゆいですがおおむね元気です。

*つい最近販売を再開したムー工場ですが、ぼちぼちと買ってくださるお客様がいらっしゃって、とても嬉しいです。 感謝感謝。今日もNIGIKORO BUNCHOが完成いたしました。f:id:mukojo358:20170525152102j:image日々の特訓の成果により最初に作ったときよりも小さめに脚が作れるようになりました。お腹の割れ目もばっちり。f:id:mukojo358:20170525152126j:imagef:id:mukojo358:20170525152130j:imageこの中にやつがいるのです…心の目で見れば動きます

あともう一匹NIGIKOROオーダーが入っているので仕上げる!!注文をいただいてから出生するのと凝り性でこの上なくしつこい性格故、お届けするまでに時間がかかってしまい申し訳ないのですが、オンリーワンの可愛い子をお届けするために全力を尽くしますので!

*最近インスタで海外の方に作品を見ていただく機会があり、作品の名前をローマ字表記にしてカッコつけてみるなどの試みをしています。説明文とかもちょっと英語入れてみるかな…などと思いつつ、「これがグローバル社会ってやつかぁフンフン」と実感しています。私も鳥の可愛さに気づいて人生観(?)が大きく変わったので、もっと世界中のいろんな人に知ってもらえたら嬉しいなと思っています。

*オマケ

うちの文鳥を見てくれf:id:mukojo358:20170525160111j:imagef:id:mukojo358:20170525160133j:imagef:id:mukojo358:20170525160142j:imagef:id:mukojo358:20170525160116j:image

(ぶんちょのインスタ→http://instagram.com/subenomiya_subeko

 ■SHOP

(minne)http://minne.com/@muko358

TWITTER 

http://twitter.com/mukojo358

INSTAGRAM

http://instagram.com/mukojo358